いや〜
本日は月曜日。
先週の怒涛の金曜・土曜が嘘のように
平穏な、1週間の始まりの日です。
ユッコです。

今日は、5日神戸のライブを終えた翌日11月6日(土)のお話です。



5日23時頃、ライブ後即神戸を発ち、

6日夜中3時頃、帰松。
 一時解散し私はぱんそにのお部屋にお泊りしました。

6日昼前、ぱんそお手製ランチをいただいて♪

6日お昼より、結婚式での演奏でした。



なかなかの強行スケジュール。



帰松時の運転はヒサクニ、
助手席ipfoneでのナビはぱんそに
ということで二人に甘え、
後部座席でゆっくり睡眠を取らせてもらった私はすこぶる元気だったのですが、
二人は控室でぐったりでした。

ありがとう☆


そしてそのお式では「heart」含め2曲ほど演奏させていただきました。
睡眠とらせてもらったおかげで、声も絶好調☆
幸せなお二人へのサプライズということだったのですが、喜んでいただけたのかな。



その時に偶然会場に居た、普段からよく話題にしていた大好きなバンドマンに会えた!なんて嬉しいハプニングも。



結婚式演奏終えてからは、この日東雲大学祭で演奏していた友人songsparrowのみなさんと、8月に共演したブエナビスタで合流☆
お酒もなしに以前の打ち上げの続きのように巻き起こる大爆笑の嵐!かなり楽しくさせていただきました。

ソンスパのみなさん、おもしろすぎます、大好きです。
ちなみに写真は、集合してすぐの、嵐の前の静かな時なのです。



楽しい時間はあっという間でした。


そのあと、私はふらふら一人映画館に行き
20:30から2本ほどレイトショーを見て1:30ごろ家に帰りました。
楽しい時間の余韻に浸りたくて、まっすぐ家に帰るのがもたいなくて、、贅沢しました。


大好きな人たちにたくさん会えた、
これまた最高な日でした。



さぁ。
今日からはまた気合い入れ直して頑張るぞ!
今日はリハーサルに行ってきます♪
次回ライブは



11月13日(土)

愛媛大学の学祭に登場予定☆詳細は追って・・・☆