て〜れ〜れ〜

いや〜
あっというまに、明日は金曜日です。
1週間が早いなぁ
ぱんそです。

あ、今日はポッキーの日なんだよね、
某CM、、インパクトがありますよね〜
皆さん、ポッキー食べはりました?
私はまだ。
コンビニに買いにいこうか。
ついでにビールも買っちゃおうか。
迷い中。ひひ。



さて、来週は、

□11/20(土) 

【LIVE Crema 2010】

 →http://www.cafe-crema.net/:title=http://www.cafe-crema.net/

]

・18:00~open / 19:00~start

・2000円(1drink付き)

特別メニューと書き下ろし新曲初披露☆

:::::::::::::::::
です!!!

とくぱんが、「カフェクレマ」をイメージした新曲を作り
カフェクレマさんがその曲をイメージした新メニューを作ってくださっています!!!
両方、ライブ当日にお披露目です♪♪♪
とっても楽しんで制作させて頂いています♪
お楽しみに!!!!
よくよく考えたら、
今年の松山市内での単独ライブはこのクレマライブが最後かも!?です。

是非、遊びにきてくださいね♪
チケット予約はこちらまで

tockpang@gmail.com




さらに、
11月は
愛大、松大の学祭にも出演します!
松大学祭の模様はNHKラジオで放送されます♪
さらにその告知もNHKで放映されるとかなんとか、、、
楽しみ〜♪

詳細はまたアップします。