びばチアリーディング

まいど、ぱんそです。


今日は、愛媛大学の学祭に出演してきました。

そうそう、
思い起こせば、とくぱん結成のきっかけはこの学祭だったのです。
結成当初はエゴラッピンさん、オレンジペコーさんのカバーやジャズスタンダードを演奏していました。
今年はかくかくしかじかで久しぶりに出演することになり、
○年ぶりの学祭、、、、てか大学、、、、

なんか、どきどきした(汗)
そこには、若いパワーが満ち溢れていました。


本番は、かなーり緊張しながらも無事終了!
今回は、大学院で勉強中の素敵ベーシスト、O君がスペシャルサポートをしてくれました♪
O君、本当にありがとうございました!練習も本番も楽しかった!!!!

さらに、T大卒社会人ばりばりサックスのKさん(とくぱん結成きっかけライブでも一緒に演奏してもらった♪)にも飛び入り参加して頂き、
これまた楽しかった!!!!
「この曲、Cです」と言っただけで、ばりばりかっこよく吹けちゃうKさん、、、、流石です!!!!!
ありがとうございました♪


演奏曲目にも、急遽、とくぱん結成時にカバーしていた
オレンジペコーさんの曲を追加しました♪
(そのオレンジペコーさんの前座を12月務めさせていただきます!
うれし〜たのしみ〜!!!!!)



本番終了後は、サークルの後輩(といっても面識のある子は大学院以上という事実。。。。ww)
と校内を一周し、チアリーディングのパフォーマンスを堪能し、可愛い女子大生が作ったミネストローネとかを購入し、、、、
つまり、学祭を堪能しました!





さて、11月残りのライブはあと二本!!!!
次のライブは、TOJも揃い4人でのらいぶです!!!!

□11/20(土) 

松山大学学園祭】

 →http://www.matsudai-daigakusai.com/project_gaiyou08.html

・12:00〜16:00

※トクパン、ライブの模様がNHKラジオで流れちゃいます