花金★久々

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【11月20日(土)】

松山大学 
 第22回熟田津祭
 Music Festival」

12:00〜16:00

※tock-pangは 14:00〜14:30 出演予定

この日のライブの模様が
翌週27日にNHKラジオにて四国中に放送される予定です。
投票してくれた皆さん、ありがとうございます。

 11月27日(土) FM
 後2:00〜4:00
 「NHKトーク&ライブスペシャ
 松大熟田津祭 Music Festival」

>>この日出演する予定のバンドさんたちの楽曲視聴が下記よりできますので
ぜひぜひ、予習してから遊びに来てみてください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【11/20(土)】

「LIVE Crema 2010」

・18:00~open / 19:00~start
・2000円(1drink付き)

http://www.cafe-crema.net/:title=http://www.cafe-crema.net/

特別メニューと書き下ろし新曲初披露☆

>>とくぱんが、「カフェクレマ」をイメージした新曲を作り
カフェクレマさんがその曲をイメージした新メニューを作ってくださっています!!!

>>今年の松山市内での単独ライブはこのクレマライブが最後かもしれません?!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



久々に花金日記です。
ユッコです。
「花金日記??ああ、そんなのあったっけ」
そう思った皆さん、
怠け者がすみませんー(:_;)
密かにまだ続いてたりしました。


というわけで
本日は、夜、クレマさんにて明日のライブの打ち合わせをしてきました。

外はふゆぞら、嫌いじゃないけど寒いんだ。
そこにクレマさんのホコホコ気持ちあたたまる空間。
どうぞ、どうぞ、どうか、
お楽しみに☆



毎回そうですが、今回も!またひとつ、思い入れ深い大事なライブになりそうです。


帰りの車でも、ぱんそにと明日を練り練り…


ぜひぜひ、
遊びに来てくださいね!