松大学祭♪クレマ♪ライブ報告

今日もtock-pang、充実した一日になりました。


★まずは松山大学の学祭。
天気に恵まれ、お日様のもと、
大きなステージで、
楽しませていただきました。
他出演バンドさんはみなさんロックの中、
最年長&アコースティックセットな異色のポジションで登場させていただきました。

セットリスト
1;color of my wind
2;真白
3;朦朧のワルツ
4;YAGE'N PEPPER




★そして、夜は、年内、松山でのtock-pang自主企画単独ライブとしては最後になるカフェ・クレマさんでのライブでした。

会場いっぱいのあたたかいお客様、あたたかい空間に支えられて、
たくさんのキャンドルにも囲まれて、
会場一体になれた感覚のある最高に幸せな時間を過ごしました。



ぱんそにがクレマさんに通いつめ、試食を繰り返したマスター力作のやさしい新メニュー、
そして同様の流れで仕上げたぱんそに作詞の新曲、
どちらも初披露となったのですが、大変好評いただきました。



その名はともに
「cremania(クレマニア)」

ライブ後に新メニューのクレマニアをいただいたのですが、
疲れた体にミントのアイスとコーヒーの組み合わせが染み渡りました。。
あっという間にペロリ。
甘いもの苦手な人でもめちゃくちゃ美味しいはずです☆
みなさんも是非!!



1st
1;My graduation
2;ラムのラブソング
3;HAPPY CIRCLE
4;恋の迷路
5;モラリスト
6;heart
7;流星のサドル
8;cremania
9;朦朧のワルツ



2nd
1;Yes!music.yes,life.
2;笑顔に会いたい
3;ラブストーリーは突然に
4;真白
5;color of my wind
6;desert&deserter
7;YAGE'N PEPPER
8;swing Like Talking



encore;アレルギー




写真はまた後日載せたいと思います☆





今日、私達に関わって下さったすべてのみなさま、本当にありがとうございました。










さて。
明日は朝早くから長時間スタジオにこもり、ひたすら、ここまでのtock-pang活動の成果おさらい?
なんだかそんなようなレコーディング作業です。
早く寝よう。


おやすみなさい☆