ということで最近の新曲

Yes! music, Yes,life.

Yes! music, Yes,life we're going going to go.


 昨日の雨もやんで晴れ渡った
 君のいるところはどんな天気だい?
 長い川を下ってくカルナヴァル
 たどり着いたのはもっともっと広い海

 Dance! 今日も明日も夜通し踊れ
 And clap! そう神様も呆れるほどに
 永遠に鳴り続けるリズムそれは
 僕から君へとずっとずっとずっと

 実を言えば最近になるまで
 全然楽しくなんてなかったのさ
 '85年から続くパレード
 行ったり来たりだけど ぎゃあてい ぎゃあてい

 Step! 地響き上げて踏みならして
 明日のことも忘れ飲めや歌え
 Brass band 引き連れてさ we take a walk on the second line
 空を飛べない分だけ go straigtly to the end

we can't help to go forward どっちでも
 ゴールへはたどりつけるさ

 Dance! 今日も明日も夜通し踊れ
 And clap! そう神様も呆れるほどに
 永遠に鳴り続けるリズムそれは
 僕から君へとずっとずっと

 Step! 地響き上げて踏みならして
 明日のことも忘れ飲めや歌え
 Brass band 引き連れてさ we take a walk on the second line そうなんだ

 Yes! music, Yes,life we're going going to go.