○○模様≒□□模様。

【お知らせ】
3月のキーストンバーでの定期演奏も
先月に引き続き、
お休みさせていただきます。



楽しみにして下さっていた皆さん、
今回こそ行ってみようかな〜と思い立ってた皆さん、
申し訳ございません。

ライブ決まり次第告知して参りますのでお待ちくださいね!

                                                                                • -


さぁ!!ストレス解消はドライブ!!ユッコです。


先週1週間、早朝とくぱん運動週間でしたが
ラジオ、お聞き頂けましたか?
全国放送ということで、初めてとくぱん知って下さった方が多かったと思いますが、
反響も少しずつあり大変嬉しく思います。
個人的にも県内外から「聞いたよ☆」と連絡もらったり。
それが久々の友人だったり。
肝心のあたしがなかなか起きれなかったというのに(笑)
幸せなことです。
ありがとうございます




3月になりましたが、温かくなったかと思えばやっぱり寒かったり
天気も全く落ち着かないですね。
既存の歌や、あたしも作詞なんかで、よく心模様を空模様に例えたりしますが、
…能天気とか、…表情が曇るとか、…心に雨が降るとか。
実際に天気って多少なり心情にも影響するでしょ?
雨、嫌いじゃないけど、やっぱり晴れが気持ちいいですね☆
それを実感した愛媛の週末空模様でした。