●お知らせ● と、少〜し。

■■■■■■■■■■
●お知らせ●
【本日はキーストンバーでの定期演奏予定日ですが
引き続き お休みさせていただきます。
かならず、ライブ時には告知しますので
待ってていただけると嬉しいです。

■■■■■■■■■■




みなさん、お元気でしょうか?
ユッコです。
こちら、長らく間が空いてしまいました。
ブログ覗いて下さっていた皆さん、
すみませんでした。
そして、ありがとうございます。

















解散しないよ!!!










結婚するわけでもないよ!!!




















…いや、
こう間が空くと良からぬ噂や妄想族の皆さんが巷でピュンピュン・サワサワと飛び交っているのではないかと思ったので…
なんて己惚れました(笑)





あの大地震から、あっという間に2カ月以上経ちます。
まだまだ多くの傷跡が癒えない状態ですね。
けれど、報道も随分と減り、自分にとってそれを考える時間もまた減りました。
被災地復興に原発問題に…
大変な状況下に変わりありませんが、
まずは、地震津波原発等における被災者の方々が
少しでも少しでも早く
より良い生活環境に戻れるよう
願うばかりです。

一時期は、
悪夢のような光景と、無力さに
なんとも言えず辛くなることもありました。
ですが、
自分に何が出来るかな?
どんな状況に直面しているのかな?
時間が経って月日が流れても、そうやって一人一人が真剣に向き合う時間が大事なんじゃないかなと…思います。


偉そうですが。




さてさて☆
最近は、とくぱん、曲作りに励んでおります!
早く皆さんにお披露目できるよ〜に、
練り練り、頑張ります〜〜!!