7月21日(木) キーストンバー ライブ

(7月20日追記)

7月21日

1st 20:30〜 / 2nd 21:40〜

tock-pang LIVE at
 “keystone bar(キーストンバー)”  
   愛媛県松山市三番町1-10-13 トキビル3F
    TEL:089-934-6254

です。
是非とも、お越しください☆

ユッコ



………………………………
先日の祝日月曜、朝9時からバンドで練習をした帰りに、ぱんそにと二人でランチにカレーを食べて舌を軽くヤケドしたユッコです。 しょしょしょ、商売道具が!!苦笑



台風!!大接近中ですね!!今日、明日中には四国に上陸する予報です。
みなさん、不用意に外出などしないように気をつけましょうね、、
よほど何かない限り、お家や室内でいることにしましょう。




そして、先週1週間は、TBSラジオあなたへモーニングコール」で曲が流れるという、早朝tock-pang強化週間でしたが…お聞きいただけたでしょうか?
実は前回も一度“Color of my wind”流していただいた番組なのですが、全国放送!そして早朝!ということで、今までにない幅広い層の方に知っていただける機会だったと思います。
もっともっと私たちを覚えていただけるように、ノンストップでこれからも頑張りますよ☆☆



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
さて、お待たせいたしました!!
ずっとお休みしてましたキーストンバー定期ライブのお知らせです。
いままでの第1・3月曜に変わり変則日程ですが

【7月21日(木)】21時頃〜
tock-pang LIVE at
 “keystone bar(キーストンバー)”  
   愛媛県松山市三番町1-10-13 トキビル3F
    TEL:089-934-6254


ライブ行います。※詳しい時間帯など、追記いたします。

ぜひぜひ、足を運んでください。

久しぶりにみなさんにお会いできること楽しみにしております。





しかし。
地震、台風、気候の変化に、砂嵐や…地球が怒ってるのでしょうか?おかしくなってきてる気がします。

地球滅亡の危機!??


なんて最悪のことはあまり考えてもいませんが、だからじゃなくても、明日わが身に、大事なひとに、何が降りかかるかはやっぱり分からないので 毎日、後悔しないように精一杯、でも自分に素直に生きたいですね。




ユッコ、明日も歌います♪