TBSラジオ「あなたへモーニングコール」

暑くなってますね!
最近よく、ぱんそにと遊びに行くユッコです。
女性が二人ですることじゃないと思うので
発表するのはいかがかと思いながら
ひと月の間に2回、二人でビアガーデンに行きました。
(笑)




そんな私も相変わらず毎日いろいろな刺激を受けながら
吸収して考えて学んでます。
…進んで戻って進んで、1ミリずつくらいやろけど。





ブログの更新期間がまたまた空いてしまっていた先月は
歌詞をちょこちょこと書いてました。
毎回、前回の歌詞をゴロンと覆すことを目標に
自分の中で決まりを作って書きます。
楽しいです☆
自分の思いを乗せることも勿論ですが
最近は、できるだけ、自分が普段見れない世界を
歌を通して見たいし、見てもらいたい
と思ってる時期な気がします。
それでも、作詞当時の心情とかがポロンと出てしまうもので…
素直で面白いです。



そんなこんなで
初披露は恥ずかしいです。





メンバーも曲もってくるときは
こっ恥ずかしいんだろうな〜



あれ。
みんなどんな顔してたっけ??






くくくく。



今度はじっくり
初お披露目の時の顔を
見てやろうと思います。






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
さて。
実は昨日よりオンエアになっております。


●毎週月曜日〜日曜日
●4時〜5時
TBSラジオあなたへモーニングコール
     「PICK UP インディーズ」
というコーナーで




2nd アルバム「TOYS」より
tock-pangの♪HAPPY CIRCLEオンエア中です!!




7月11日〜17日の間オンエア予定です。
日本全国に朝から流れてます!華やかなビッグバンドのサウンドになった tock-pang の楽曲、ぜひチェックしてみてください☆★

http://www.tbs.co.jp/radio/anamoni/indies.html
※愛媛は 南海放送ラジオ にチューニング!!
http://ncs2.rnb.co.jp/rd_program/index0.php


ちなみに
作詞・作曲はギターのhisakuni!!



きみと ぼくと 
あなたへ
世界へ
ハッピーサークル☆