大納会です。
昨日12月29日がtock-pang仕事納め。

 自分で言うのもなんやけど、ようやったわ、ホンマ。
平均して週1回以上のライブと、それと同じかそれ以上のリハーサル。
そしてレコーディング。(結局ボツにして録りなおしやけど、、、)

 でも忘れてはならないのはこんなにたくさんのライブに来てくれている人がいるということ。
来てくれる人たちにもっとtock-pangならではのやり方で楽しんでもらえるよう日々精進です。
それには冬休みなんてものはないのです。


 でも、実際ないのよね。tock-pang仕事始めは1月3日。休みわずか4日。ハハ。





 こないだyuccoの日記で古い写真をアップしてたので(古い日記ではありません。あのころはーハッ!!←実際はハッ!は最後の「かまわないーハッ!!」なんですけどね。大いに脱線)TOJ家にあったものを貼りましょう。2006年秋頃の写真。



hisakuniお気に入りのイームズに座ってぶりっこしてるぱんそに。
ちなみにこのいすは現在ぱんそに家にあります。
ジャイアニズムの塊。お前のものはオレのもの。オレのものはオレのもの。




 ロッカーTOJ。ウ・ル・ト・ラ・ソウッ!!



 そして変態男爵hisakuni。眼鏡の光り具合がイカすねぇー。
yuccoの腰が微妙に引けているのもナイス。