こんばんは ぱんそに です


いきなりですが
ぱんそに の親はかくかくしかじかで沖縄に住んでいまして
先日、沖縄の食べ物を色々と送ってきてくれましたー

で、食べてみました
そのいち

「黒豚カレー」



沖縄は、豚を沢山食べる文化のようで、
親いわく「安くて美味い!」んやって

パッケージには、
「黒豚ならではの濃厚なコクが…」とのフレーズ
楽しみやなあと思いながら、お皿にうつして、
レンジでチン、、、
は何秒かしら…とパッケージをみたら…
ん!?

何秒温めるのか書いてない(笑)
あれ、大体、何秒か書いてる…よな!?

でも
可愛らしい挿絵(レンジで温めている図)はあって
「うぃーん」てゆう擬声音まで書いてる(笑)




「なんでやねん!」
と一人でつっこんでしまいました
なんくるないさー」
の精神がこんな所からも感じられるなあ
にやりとしてしまいました


あっお味は、
うん、コクがあって、
とーっても美味しかったです!!!

流石アグーさー!!





さて、明日はキーストンLive

20時30分〜
21時40分〜

です

土曜のリハは、
なかなか濃いものになりましたー
その成果が出るやらなんやら…

お待ちしております♪♪