三月が唐突に来た。

まだ準備もしていないのに。

四月も一緒につれてきたみたいだ。

どんなものでも唐突にくる。


でも
桜が咲くのは,待ち遠しい。

始まりもお別れも優しく受け止めて五月につれていってくれそう。






■今日はキーストンでした。
土曜日の練習で曲を一旦分解してバラバラのまま収拾つかずのままで。

月曜のライブはあえてのいままで通りライブ。

これで
シンプルにするところと,今のままでのいいとこも少しはわかったはず。


イグザイルが14人になった話で盛り上がった月曜日。

一ヶ月に月曜日が4回あるとするとだいたい8回終わってあと約40回で今年も終わる。


そう思うと(それに加えて+なんでも唐突にくることも加味すると)やっぱり一日の過ごし方って大事だよね。


個人的には,ギターの理想とする弾き方の二,三歩手前がやっと見えた。

何ヶ月め悩んでたから感激も大きい。


僕のペースと無理するでなくスキップする速度で『前に♪♪♪』進もうと思った月曜日。

そう思うと憂鬱な月曜日も始まりの光がちょびっと差し込んでくる。

そうだ。
カーテンを開けるのも扉を開けるのもやっぱり自分次第なんだ。



ハブナナイスライフ