いろんなことが終わったり
いろんなことが始まったりする季節ですね。

いろんなことが終わったり
いろんなことが始まったりする季節なので、

思い出も多くなる季節のような気がします。

卒業や桜にちなんだ出会いや別れを歌った曲も多いですもんね。


今日は、
自分も何年か前そこに立って泣いたな〜
なんて思い出の大学合格発表のニュースがTVから流れていました。


そんなこの時期の

私の思い出を作り上げている

懐かしい友人たち何人かから、

何年かぶり、何か月ぶりかに連絡がありました。


携帯鳴って開いてみれば、大概メンバーなのですが(笑)

予期せぬ名前が表示されて、

それが思い出の中に居る友人だったりすると嬉しいものですね。


連絡って、「いつでも取れるわ〜」と思っては

取らなくなっていっちゃいませんか?

でも取らないからって忘れたりは勿論してなくて、

季節のニュースや風景を目にする度にふと

思い出したり、
きっと思い出してくれてたり、

・・・・・・

うまく言えませんが、人との縁って不思議ですね〜。

ひとつひとつ、大事にしたいです。






思い出も大事だけど、これからも大事!!

だからこれから、

また思い出作りたいし、思い出に残りたいです。


その為にもかっくいい歌唄いますんで☆








あぁぁぁぁ。。。。

やっぱりどうにも目が痒くてコンタクトレンズがゴロゴロして違和感あるし

鼻もむずがゆくて、一度スイッチが入るとクシャミも止まりません。

病院では一応ただのアレルギーと言われたのですが、

ちゃんと検査した方がいいかもしれない。。。

常々叫んでいるのですが・・・

「花粉症デビューなんて認めたくない!!」yuccoでした。


残念ながら、いろんなことが始まる季節です。。