ハッピーバレンタイン

さてさて

今回もキーストン演奏してきました。

最近人と演奏するのがとても楽しいhisakuniです。

いままでは一体なんだったのか??
楽しかったんですけど、それ以上に今は楽しい。

音楽はすごい!!!

バレンタインということで。。。

チョコというか、
チョコレートケーキをお客様から頂きました。

男性のお客様からいただいたのですが、
僕にとっては、初バレンタインチョコであり、
逆チョコの逆??

というかなんというか。

3人で美味しく頂きました。
ごちそうさまです。

そして
バーテンダーさんに
「YAGEN'N PEPPER」
をイメージしたカクテルを作っていただきました。


材料は、
スミノフウォッカ
カンパリ
パルフェタムール
レモン

です。

無茶なお願いをしたのですが
頭の中には、赤色のイメージがあったので、
カンパリを選んだ時に

「YES!!」
とこころのなかで思ってました。


カンパリは、割と好きなお酒。
ロックでもいけちゃいます。

キーストンのオリジナルカクテル
「ニワトリの雄叫び」

しっかりとしたアルコール度数。
でもそれを感じさせない甘い口当たりとカンパリ特有の
薬草、香味が魅力です。